はじめました

はじめましての方も、そうでない方もはじめまして!でぃらんと申します。

今後はこちらで競馬について徒然と書いていきますのでよろしくお願いします。

はじめました」への12件のフィードバック

  1. こんにちは。お引っ越しされたと知り慌ててやって参りましたw
    ケータイからも見れるようですね?良かったです(^o^)
    最近全く更新してませんがでぃらんさんの記事はちょいちょい拝見し爆笑したり予想の参考にさせて頂いてます(^ー^)
    これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m

    ではよいお年を(^-^)/~~

    • >るうさん

      こんばんは!るうさんのようになかなか気軽に引越し(笑)できなかったのですが、丁度良い時期だったので引越ししました。
      ケータイはからは一応見られるようですが、機種によっては見られないかもしれません。。
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。それでは、良いお年を♪

  2. 明けましておめでとうございますm(_ _)m

    ブログ、カッコいいですね^^
    膨大な記事のコピーもやるんですか?

    昨年はでぃらんさんのおかげで新しい見地の広がる充実の一年でした
    ありがとうございました
    今年もいろいろと教えてくださいね♪
    若愉や競馬場でまた愉しみましょう!

    • >りゅうさん

      あけましておめでとうございます。

      ブログのコピーはやらないつもりですが、こちらでネタに詰ったときに向うでやってた馬体のヤツとかを少し修正加筆をしたりして企画化しようかとは思っていますw

      それでは、今年もよろしくお願いします!

  3. でぃらんさん、
    あけましておめでとうございます。

    餅ロン引っ越し後も愛読させて頂きま〜す。
    私は昨年からアメブロ始めたのですが、
    どのみち良くわかっておらず私自身が不都合ですので、
    しばらくアメブロでやっとりますね〜。

    今年もでぃらんさんの楽しく&とても参考になる記事を
    楽しみにしています。

    • >ばんとさん

      あけましておめでとうございます。

      こちらの都合で引越しして、アメブロで読んでくださっていた読者の方々にはご迷惑をおかけしますが、引き続きこちらを読んでくださるということでありがとうございます。

      今年も、よろしくお願いしますね!

  4. 明けましておめでとうございます☆
    ブログは変わっても、引き続きよろしくお願いしますm(^ ^)m

    ちゃんと「アメブロ以外のお気に入り」に登録しといたので、これからもしっかり読ませてもらいますねー。

    • >智さん

      あけましておめでとうございます。
      わざわざこちらまでお越しいただいてありがとうございます^^
      今まで通りテキトーなネタが9割9分だと思いますが…w引き続きご愛読いただけたら幸いです。

      それでは、今年もよろしくお願いします!

  5. 明けましておめでとうございます。
    凱旋門賞のチケットが不思議な程自然と収まっていますね。
    格好良いデザイン、とても惹かれます(^^)
    スマートフォンでもキレイに変換されてました。

    また今年も色々ご迷惑お掛けするかもしれませんが、
    若愉で、競馬場で宜しくお願い致します。

    • >チャイさん

      あけましておめでとうございます。
      凱旋門賞の画像はチケットでは無く、レープロの一部を写したものになります。
      向うのレープロは日本のような冊子(もちろん冊子Ver.もあるそうですが)ではなく、紙っきれ1枚だそうですよ。
      貴族と大衆の扱いが大分違うみたいですw

      それでは、今年もよろしくおねがいします!
      とりあえず中山にて(謎)

  6. お引っ越しされたそうで・・・早速見に来ました♪
    これからもよろしくお願いします(^^)/
    今年もすてきなドラマをたくさん見ていきたいですネ♪

    • >こうまさん

      ちょうどキリが良い時期だったので、引越ししました!
      これからもテキトーネタが9割9分をしめるブログになりますが、どうぞよろしくおねがいします^^

コメントを残す

