2月S 追い切り

オーロマイスターでよろしいやん!

 

B…オーロマイスター

B…フリオーソ

B…トランセンド

C…バーディバーディ

 

今日は馬券仕訳け会議USTやるそうです。

面白いですよ。

http://www.ustream.tv/channel/baken-siwake-kaigi

広告

2月S 追い切り」への2件のフィードバック

  1. 先月から体調悪く放牧してました

    アメブロで、でぃらんさんトコ行ったら引越されてた…(´д`;)

    また遊びに来ますのでヨロシクです☆

    フェブラリーはオーロマイスターと私も思います。

    つか、何故にフリオーソ出るんじゃ(`Д´*)ノゴルァ

    • >月読さん

      こっちだと携帯から見辛い(?)かもしれませんが、
      またよろしくおねがいします!

      オーロマイスター、調教は動いてるように見えたんですが休み明けの割に乗り込み数少ないみたいですね…
      しかも最内枠に入ってしまいました。。

      フリオーソ、こんなメンバーなら負けないと思いますが、何分内弁慶ですからね…^^;
      ただ、好きな馬で勝って欲しいので、今回は馬券買いません(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中