マイラーズC PHOTOパドック

今週は1重賞ですか。

 

リーチザクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の造りが大きく、マイラーというより中長距離向きの造りですが、ご存じの通り気性が残念。ただ、最近は控える競馬も出来るようになり良い意味で枯れてきたのかもしれません。曲飛で大きな走りをするので本来スタートは抜群で無いタイプ。小回りコースより広いコースで自分の走りを邪魔されずに走れる方が良く、そういった意味では前走より条件好転。坂路追いをするようになってからトモに力強さが出て、条件さえ間違えなければ大きい所でも勝負できる可能性が。

 

スマイルジャック

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し前後のバランスが良くなれば良い馬になると思うのですが、まぁこれはこれで強みある形。いかにも瞬発力ありそうな後ろのライン。暖かくなって代謝も良くなったのか今回は毛ツヤ良く前走勝った時と同じ状態にありそう。

 

ゴールスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

前回東京新聞杯で初めて見た時に

胴詰り気味で距離限界あるタイプだと思いますが、前後の筋肉バランスが良いですね。中殿筋や脛などわずかながら物足りなさ感じる所はありますが、まだ成長しきれていないのでしょう。柔らかそうな繋ぎや折深い飛節など父ネオユニヴァースの良い所をしっかり受け継いでいて、もう一皮むけてくれれば混戦のマイル路線はこの馬が抜けた存在になるのでは?(あとアパパネ)

と書いたら3着でした。気性的に難があるようですが、マトモならここでも好勝負でしょう。

 

○○○○

 

 

 

 

 

 

 

 

牝馬離れした馬格で豊富なトモが魅力…の馬ですが、今回は身入り乏しくこの馬らしい丸みを帯びた形では無い。能力は牡馬にも劣らない物を持ってると思いますが、今回はさすがに割引では…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中