京都牝馬S PHOTOパドック

アマゾンの中をうろちょろしてたら面白そうな本を発見したのでポチってみました。
読んで何かあったらネタにしますね。



アスカトップレディ
この中では良くも悪くも特に特徴無く纏まった馬。ただ繋ぎは短く意外とコンパクトな動きをするのかもしれません。そういった意味では2000Mとかよりマイルが合うのでしょうかね。

エリンコート
毛づやが悪いのは置いとくとしても、馬体バランスが昨秋に比べて悪くなってる気がします。昨秋といっても使いつつ悪くなっていたのでその前のことなのですが。

エーシンリターンズ
胴詰りですが細身で脚は長く見せる体型。ちょっと前肢が曲がってそうなのは気になりますが、久々の割にデキは良い状態。

コスモネモシン
普通の体型で細身。直飛で瞬発力は無いけど良い脚を長く使いタイプ。京都外回りマイルへの適性はあまり高く無さそうですがはたして。

ダンスファンタジア
全体的に薄め。体型的にはマイラーで良いのですが、後肢が長く極端な直飛で伸びないのでコスモネモシン同様瞬発力勝負では分が悪く。条件さえ向けばと言う感じですね。

レディアルバローザ
エーシンリターンズと同じ父ですが、こちらはギュっと身が詰まっておりよりキンカメらしさが出てるマイラー。同じ厩舎のエリンコートとデキは雲泥の差。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中