シルクホースクラブ 募集馬レビュー2015 関西馬篇

シルクホースクラブの募集馬レビューです。
今年は一行コメント程度にしときます。

※この記事で書いていることはあくまで私見であり、必ずしも以下に書いてある通りの素質や競走能力を示してくれる訳ではありません。

32.ミュージカルロマンスの14
骨太。股関節などはある程度の柔らかさがあるものの手先が硬くディープ産駒なのにバネ無し。

33.スペリオルパールの14
牝馬にしてもやや小ぶりな体型。上体に比べ四肢が細く軽い走りをするタイプでやや非力か。

34.ワンダーレディアンエルの14
シャープペンの芯みたいな馬。飛節は○

35.ヒカルアマランサスの14
体型的に悪い所は無いんですが繋ぎが弱いのか安定感が無い。パンとしてくれば。

36.プチノワールの14
背中が妙に硬くトモの位置も悪く見えます。今後成長してどのような体型になっていくのか気になりますね。両前に骨瘤らしきものがあって脚が悪い可能性もあり。

37.ペンカナプリンセスの14
背中からお尻に掛けて良い柔軟性があって飛節にバネもある好馬体。膝が内向気味で脚元次第といった所でしょうか。

38.クレバースプリントの14
全体的にハーツクライらしい緩さの残る造り。骨太でやや重心低め。距離はあまり持たないタイプかも。

39.アドマイヤテレサの14
骨格的なバランスはいいのですが筋肉が薄付きで骨格が浮いているように見えるのが少し気になります。

40.スーパーバレリーナの14
これといって目立った欠点は無いように見えます。やや繋ぎが硬くダート色が強くなるのかも。

41.ライフフォーセールの14
骨量豊富でやや重たくも見える造り。

42.ナスカの14
牡馬のルーラーシップ産駒にしては薄造りも品がありこれはこれで良いのかもしれません。直飛で腰回りに力が籠って来たら。

43.ディマクコンダの14
背中が長く重たい上に左前の内向がキツいように見えます。

44.フサイチエアデールの14
飛節などの関節が弱い気がします。

45.センブラフェの14
纏まり型。

46.ナイキフェイバーの14
トモ高に見えるにしても胴が詰まり気味なのであまり大きくはならないんだと思います。スピード型でしょうか。

47.スナッチドの14
小柄でトモ薄造り。軽いタイプですね。

48.ベルベットローブの14
ダート馬でしょうから、それに見合う必要な筋肉量を備え骨格も悪くはないように見えます。

49.ジェシカの14
ファルブラヴ産駒ですが(現状は)ある程度のしなやかさあり嫌な硬さが無いのが良いですね。

50.デビュートウショウの14
こちらは分かりやすいファルブラヴ産駒。飛節の折が深く腰もクタっとしているのでテンに遅いタイプになるかも。

51.マストビーラヴドの14
膝の付き方が良くないのと背中が落ちていてトモを引きずるように見えるのが。

52.レースドールの14
骨太の割に薄付きで絶対スピードで劣りそうです。

53.シーズインクルーデットの14
先のレースドールを少し細く引き延ばしたような体型。

54.レトⅡの14
骨量があって柔らかいけど締まる要素が無いハービンジャーらしい馬に見えます。

55.デイトユアドリームの14
腰回りがかなりクタクタで暫く苦労しそうな体型。両前の膝の付き方もあまり良くないようで。

56.ジェイズミラクルの14
骨格の造りは良いのでメリハリ良く筋肉が付いてきたら…という期待は持てそうな印象。

57.アビの14
色々と体型的に難のある造りでこれがどう成長していくのか見守りたい一頭です。

58.クーデグレイスの14
左前の膝が。

59.バプティスタの14
カンパニー産駒らしい馬ですね。

60.ローザミスティカの14
四肢が可愛そうな造りに見えます。

61.サルスエラの14
飛端?

62.フィロンルージュの14
牝馬ながら雄大。その分背腰所々に甘さはありますがダートでまずこの体格が活きそうな所を褒めましょう。

63.イルーシヴウェーヴの14
フランケル産駒はよく分かりませんが両前の膝が内向きで全体的に力感に欠けるのがなんとも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中