シルクホースクラブ 募集馬レビュー2015 関東馬篇

関西篇につづき関東編です。

※この記事で書いていることはあくまで私見であり、必ずしも以下に書いてある通りの素質や競走能力を示してくれる訳ではありません。

1.エレンウィルモットの14
小さく纏まったディープ産駒。

2.ブラックエンブレムの14
体のバランスが良く牝馬ながら全兄のテスタメントより一回り骨格としては大きめ。筋肉の質もまずまず良く脚が持ってくれれば。

3.スカイディーバの14
左後の管に腫れ有

4.ディアジーナの14
四肢棒立ちで

5.リップスポイズンの14
だいぶ緩く完成遅そう。締まり無く芝の長い距離で

6.シルキーラグーンの14
かなり小さいんですが筋肉の付き方がまずまず良くしなやかで素材としては良いものを持ってるように見えます。

7.バラダセールの14
硬さあってダートかも。トモの関節があまり良く無いように見えました。

8.アイルドフランスの14
背中や飛節など欠点はありますが、全体として見ればまずまず良さはあって所々ピースが嵌ってくれればという馬。

9.アフリカンピアノの14
右前の膝が内向きで左トモの関節がやたら硬いのが気になりました。

10.パーフェクトマッチの14
だいぶ重たさはあるもののある程度パンとして来れば骨格のバランスは良いので動けそうではありますが。

11.ゴールドティアラの14
トモ肢の成長次第

12.レディドーヴィルの14
ダイワメジャーっぽいです。

13.シルクユニバーサルの14
雄大ながら重たさは無く、程よい柔らかさと骨格的なアドバンテージがあってこれは良いのではないでしょうか。

14.カラヴィンカの14
膝が

15.シーズライクリオの14
着地が的確で体のバランスが整って来て良い筋肉が付いて来れば。

16.サンスプリングの14
左前の膝が

17.ルシルクの14
THE骨太

18.キューティゴールドの14
繋ぎ

19.アンソロジーの14
繋ぎ

20.ゴールドポイントの14
上体は良いです。蹄がかなり大きいので…

21.シャンパンマリーの14
前後X肢?

22.ピーチブローフィズの14
母父シンボリクリスエスにハービンジャーつけたら、そらこうなります。

23.ブロードアピールの14
かなり小柄なんですが悪い所は無さそうです。運動神経があれば。

24.フォトジェニーの14
クロフネ産駒ですがダートという訳でも無さそうで、どのような成長を遂げるか気になります。

25.セントルイスガールの14
骨格のバランス良く柔軟性もあり。トモ腰が確りして来たら。

26.チャイナドールの14
標準的なやわらかさと全体的な安定感が有ってまずまずでは。

27.シャルマンレーヌの14
体に幅があり骨格的に恵まれた体型。背中が甘く課題は多いですが長所も確りとあるようには見えます。

28.ステイウィズユーの14
シンボリクリスエス産駒らしい馬ですね。

29.アンティフォナの14
ゴツゴツしてますね。

30.ヒストリックレディの14
筋肉が柔軟でトモに弾力は無いんですが全身を上手く使えるようになれれば良い走りを見せてくれそうな印象です。

31.ターシャズスターの14
エスメラルディーナもそうでしたが膝があまり良く無いので調教に耐えるかどうかでしょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中