ユニオンオーナーズクラブ 2016年度募集馬レビュー

サンビスタに続く馬は現れるのか?
ユニオンオーナーズクラブの2016年度募集馬レビューをFC2の「一口馬主募集馬レビュー」サイトにアップしました。

ユニオンオーナーズクラブ 2016年募集馬レビュー

ユニオンオーナーズクラブ 2016年度募集馬レビュー」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、ユニオンのレビュー拝見しました。

    2016年の先行募集2番でユニオンデビューして、もう一頭出資したいとネットを探してたどり着きました。

    先行募集以外の全ての馬にコメントをされていて、作成は大変だったと思いますが、なかなかユニオンを対象にしたレビューが無いので大変ありがたかったです。

    レビューを参考にして、収支を黒字に出来るような馬をギリギリまで検討してみます!
    大変だとは思いますが、ユニオンのレビューをこれからもよろしくお願いします。

    • >beさん

      はじめまして。レビューご覧いただきありがとうございます!
      色んな馬を見るのが楽しいので、種牡馬のバラエティに富むユニオンのラインナップは大変ということは無く、楽しみながらレビューを書くことが出来ました。
      まだまだこれから大きく変わってくる馬もいると思いますので、じっくり検討されてくださいね。

コメントを残す

