東京サラブレッドクラブ  2016年募集馬レビュー

まいどお馴染み東京サラブレッドクラブの募集馬レビュー2016年版をFC2の「一口馬主募集馬レビュー」サイトにアップしました。

今年は募集馬のアベレージがここ近年と比べ高めのような気がしました。
これから育成で良い方にグン変わっていく馬もいそうですし、幸い早期でほとんどの馬が満口となるようなクラブではありませんから、長い目でお付き合いしたいですね。

東京サラブレッドクラブ 2016年募集馬レビュー

東京サラブレッドクラブ  2016年募集馬レビュー」への5件のフィードバック

  1. 今年も凄くためになりました。

    100円とは格安過ぎでは…

    リヴェールやオリヴィアの高回収率馬は、こちらでの馬体考察での後押しが無ければ、買えませんでした。
    ありがとうございました。

    これからも続けて頂けると幸いです。

    • >トラストさん

      リヴェールやオリヴィアのころからご覧いただけてるのですね!ありがとうございます。
      あくまで自分自身の勉強や後学のために残している文章ですし、
      価格は特に考えずワンコインという響きが良かったのでそのように設定してみました。

      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

